マイホーム、家づくりの体験談と、マイホーム・家づくりに関する情報を集めました。
>お気に入りに追加
マイホームづくりは、一生に一度の大仕事です。事前にしっかり情報収集しましょう!関連書籍等を集めてみましたので、ご参考に。
<
李家 幽竹

幸せを呼ぶインテリア風水

幸せを呼ぶインテリア風水

幸せを呼ぶインテリア風水
人気ランキング : 11409位
定価 : ¥ 1,260
販売元 : ワニブックス
発売日 : 2002-03

価格:¥ 1,260
納期:通常24時間以内に発送
わかりやすい

他の風水本は今年はこの色を!や家具にはこれ!
なんて言葉がたくさん出て1年限りの本が多い中、この本はずっと使える本です。
模様替えの時等に大変役に立つ本です。

とてもわかりやすい内容

インテリア風水本の中で、最もわかりやすかった。イラストが綺麗で印象に残る。手軽に実践できて、とても役に立ちました。

模様替えの度に手に取る一冊!!

3年前に風水に興味を持ち、購入した時から今まで模様替えのたびに参考にしております!センスの良いイラストで、家の周囲の環境〜土地〜家の内部の細部にわたる収納にまで詳しく書かれています。自分の家を好きになる一歩として、この本をオススメします☆

部屋が広くなる♪

TVで先生を見て気になり、本購入。
本を読んでいくと、私の家のメインカラーがNGカラーとして上げてあり、又、キッチンカラーも最悪・・。
これは実践しなければ!っと早速行動開始!
部屋はスッキリ綺麗になるし、今まで好きな色メインの部屋が風水カラーになる事によって、何故か部屋が広く感じ、落ち着くんです。
この一冊で先生のファンになってしまいました。
他の本も購入します!

やるとびっくりします

いざ、風水をはじめると、あまりのごちゃつき具合にびっくりします。
方位別に置いてないとかではなく、不要なものの多さにです。
でも、風水って 基本的に 整理整頓で、ほこりを溜めないようにするような
住環境作りだと思います。
李家さんの あたたかな人柄がどの本を読んでも伝わります

 
 
このページのトップに戻る
|サイトトップ |家づくり |マイホーム |マイホームソフト |住宅メーカー・工務店 |建築家 |家相・風水 |住宅ローン |オール電化 |インテリア |
Copyright 2005 マイホーム・家づくり応援隊 All rights reserved.